平成20131

 

町内会の皆さま

             粟津町内会長 中村 實男

 

駐車場荒らしにご注意ください

 

先日、町内で車上荒らしがありました。加古川町内でも車上狙い、自動車盗難、オートバイ盗難などの自動車関連の被害が多発しています。車上狙いや自 動車盗難へは、車内に貴重品を置かない事、車に盗難防止装置を取り付ける
など、個人の努力で被害を少なくすることができますが
駐車場荒らしへの対策は「駐車場を明るく見通しを良くすることできるだけ人の目が届くようにする(加古川警察)」しかないようです。遠回りのようですが、ご近所の皆さまが声をかけあいお互いに注意して、「明るい住みよい町づくり」に努めることだと思います。皆様方のご理解とご協力をよろしくお願いします。

              心・安全・明るい街づくり 一戸一灯運動にご協力を