令和2年度 加古川小学校区球技大会(引退戦)

(ソフトボール・バレーボール大会)


令和11日(土)

加古川小学校 グランド・体育館

8:30開会式 

           成績   バレーボール   優勝 
                 
                ソフトボール 
   2位

  
【バレーボールチーム】

北出監督からのコメント

引退戦、粟津少年団が優勝できたので、とても嬉しく思います。

これで私は監督を退きますが、このコロナ禍で色々な方々の
 
ご協力のおかげで試合ができている事に、とても感謝しています。

子ども達もとても楽しい一日を過ごせたと思います。
 
これからも色々な事で少年団のバレーボールの活動をご支援頂くと 

思いますが、来年もどうぞ宜しくお
願いします。
 




【ソフトボールチーム】

岡崎監督からのコメント


今日一日、雨の中大変でしたけれども、みんなが力を合わせて

出来たと思います。これが6年生にとって

本当に良い経験にもなるし、この思い出をまた10年後に

みんなが集まったり、騒いだり、しんどい時に、

あの時悔しかった思い出を、また10年20年後引き継いで
 
いけたら良いと思います。

粟津少年団、みんな一つになってました。

皆さんありがとうございます。



   
   
   
             
   
   
   



粟津ソフトボールチーム
粟津少年団ソフトボールクラブHP