平成26年度 加古川小学校区球技大会(引退戦)

(ソフトボール・バレーボール大会)

平成261116日(日)

加古川小学校 グランド・体育館

8:30開会式 

成績  ソフトボール 優勝   バレーボール 第2

監督からのコメント

【ソフトボールチーム】

六年生最後の大会で見事に有終の美を飾れたこと、
本当に良かったです。六年生も最後の最後で活躍する場面もあり、
充実した一日そして、充実した一年間だったように思います。
卒部して中学生になっても、
ソフトボールで培ったことを生かして頑張ってください。



【バレーボールチーム】

 この一年間、子どもたちはたくさん練習しました。
やっぱり上手になりたい気持ちが一番の上達の秘訣だと思います。

もっといい指導者に恵まれていればもっと上達したかもしれないと、
自責の思いです。上達した喜びや、仲間と戦う一体感や、
負ける悔しさ、たくさんのことを子どもたちは感じられた
一年間だったと思います。応援ありがとうございました。 
 









粟津ソフトボールチーム
粟津少年団ソフトボールクラブHP



                





粟津バレーボールチーム