令和3年度 加古川小学校区球技大会(引退戦)

(ソフトボール・バレーボール大会)


令和11 21日(日)

加古川小学校 グランド・体育館

8:30開会式 


成績
    ソフトボール 加古川団レッドウイングス 3位


バレーボール 粟津Aチーム  
優勝


粟津Bチーム    
準優勝

              

  
【バレーボールチーム】

監督からのコメント

新しいメンバーが増え、1年生から6年生まで15名のメンバーが

引退戦に参加できました。保護者の皆様のご協力また団役員の方々の

ご支援に感謝しています。緊張して日頃の力を発揮できなかった子、

本番に強く精一杯プレーができた子といろいろですが試合が終わった時には

みんな晴れやかな笑顔でした。これからも子供達と楽しみながら頑張っていきたいと

思っています。温かく見守って頂けるとありがたいです。宜しくお願い致します。
 




【ソフトボールチーム】

監督からのコメント


昨年とは環境が大きく変わったチームですが引退戦に向けて

一生懸命練習に取り組んできました。結果は3位ではありますが
 
子供達にとっては大きな3位です。来年は更に上を目指して
 
練習に励んでいきますので、皆様の応援を宜しくお願い致します。




   
   
   



             
   
   
   
粟津ソフトボールチーム
粟津少年団ソフトボールクラブHP