13回(平成26年度)加古川公民館ブロック少年少女交歓球技大会

                             
                              平成2668日(日)

                             加古川小学校グランド・体育館

                             8:30開会式 (9:00試合開始) 16:00閉会式


              成績  ソフトボール第3位  バレーボール 入賞なし

 監督からのコメント

   【ソフトボールチーム】

    手を抜いている選手は一人もいませんでした。しかし自分ができる精一杯の
  
   プレイをしたかとなると、残念ながらそうではありませんでした。
   
  その結果がそのまま最終結果になったと思います。

  どんなときでも全力投球口では簡単に言えるけど、なかなか難しいことです。
 
 次回は鳩里小学校でもう一度試合ができます。成長した姿を楽しみにしています。
    
  がんばってください。

   
   【バレーボールチーム】

  失敗してもいいから、思い切ってやろう!!

 これを子供たちに何度も言い聞かせ臨んだ試合でした。

  失敗がそのまま相手の得点になるので、子供たちは委縮してしまいがちです。

 しかし、今回は違いました。一人一人がチャレンジして、みんなの成果につながった
  
  素晴らしい試合ができたと思います。
すごく成長したなと感動しました。
   
  更なる成長を期待し粟津隊らしい楽しいバレーをこれからも楽しんで
  
  行きたいと思います。


 少年団ソフトボールチームHP